2013/12/11
会場で同ゲームの主題歌「さかさま世界」を熱唱した中川翔子
ニンテンドー3DS用ソフト「パズドラZ」発売記念点灯式が10日、東京都内で行われ、タレントの中川翔子が登壇した。
この日“しょこたんサンタ”としてサンタクロースの衣装で登場した中川は、大勢のファンを前にして「こんなにすてきでまぶしいクリスマスは人生で初めて」と満面の笑み。
会場となった東京ドームシティは大好きな場所といい、「後楽園遊園地でアトラクションに乗りながら熱いキッスをするというのが幼少期からの夢。まだ達成できていないけど、20代のうちには絶対にここで熱いギザキッスをする」と宣言した。
中川は、相手の条件について「昔から一貫して私よりゲームが強い、猫が好き、そして古傷、生傷もある、キックがキレイ、ヌンチャクができる…」と挙げると「最近ツイッターを始めたので当てはまる方はよろしく」と猛アピール。
一方で「自分から告白したことは?」と聞かれると「いやいやいや」と赤面しながら「コクり方が『あのあのあの…』って気持ち悪くなっちゃって。その後、結局胃腸炎で寝込んで(相手には)メールアドレスも変更された。そんな玉砕のトラウマばっかり」と明かした。それでも「20代も残りわずか。ゲームでいうとレベル28、ここからが面白くなるところ。絶対に子孫を残すべく自分から行こうと思う」と気を引き締め「レベル99か100のころには、世界中を飛び回って、宇宙や深海、いろんなところで歌いまくるすごい熟女になっていたい」と夢を語った。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像