2013/12/03 20:38
「スタローンとの共演作をたくさん作りたい」と語ったアーノルド・シュワルツェネッガー
映画『大脱出』のジャパンプレミアが3日、東京都内で行われ、出演者のアーノルド・シュワルツェネッガーが登場した。
本作は、シルベスター・スタローンとシュワルツェネッガーが本格共演した脱獄アクション。
久しぶりに俳優として日本のファンの前に現れたシュワルツェネッガーは「ボディービルダーとして、俳優として、カリフォルニア州知事として、もう40年間も日本に来続けている。素晴らしいおもてなしをしていただき感謝している」とあいさつした。
スタローンとの共演については「彼のアイデアでこの映画に出られたのでお礼を言いたい。彼が『君と僕がスクリーンでファイトができるシナリオが見つかった』と電話してきたので『じゃあ、どっちが強いか勝負をつけよう』ということになった。昔はライバル同士だったが、今はいい友人になりお互いに尊敬し合っている。これからも共演作をたくさん作りたい」と熱く語った。
また「いつ引退するのかと聞かれるのが一番嫌。倒れて死ぬまでやりたい。いろいろな活動でアメリカやカリフォルニアに恩返しがしたい」と語った。
映画は2014年1月10日からTOHOシネマズ日劇ほか全国ロードショー。
エンタメ OVO
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像