2013/11/20 16:48
ファン達がアーティストやバンドと直に接したり、意義深い賞を授与する機会を設けるMTVの新たなクロスプラットフォーム“オール・アクセス”キャンペーンにて、ブリトニー・スピアーズが初めての参加者に決定した。
11月19日に開始された『MTVプレゼンツ:アップ・クロース・アンド・パーソナル・ウィズ・ブリトニー・ジーン(MTV Presents: Up Close and Personal with Britney Jean)』は、マドンナのためのビデオを制作したり、ジャマイカでボン・ジョヴィと週末を過ごすなどの賞品が用意される。
スピアーズの同キャンペーン賞品となるのは、ラスベガスへの2日旅行で、プラネット・ハリウッド・リゾート・アンド・カジノで開催される【ブリトニー:ピース・オブ・ミー】公演の最前列席付きだ。当選者は12月5日にMTVとブリトニー・スピアーズから発表される。
MTVはこの“オール・アクセス”キャンペーンをアーティストとファンを結ぶための最新企画として売り込んでおり、先月にもアーティスト発見ツール“MTV Artists”のiPhone用アプリを開始している。
MTVのミュージック&タレント・プログラミング・アンド・ストラテジーのエグゼクティブVPであるエイミー・ドイルは声明にて、スピアーズが選ばれた理由を「地球上で最も強固なファンを持つひとりであり、彼らはこの新しい番組を見たくてたまらないでしょう」と述べている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像