2013/11/07 13:41
26歳の抱負を語った渡辺直美
『映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!』DVD&ブルーレイ発売記念イベントが7日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めたお笑いタレントの渡辺直美が登場した。
物語のキーとなる“しょうがの紅子”役を演じた渡辺は今回が声優初挑戦。しんちゃんを悩殺する役どころで「声だけでもセクシーにしようと家でもいっぱい練習した」という渡辺だが、本番では「スタッフさんから『やり過ぎだからちょっと抑えて』と言われたり…」と苦戦もした様子。それでも「地声がもともとセクシーな部類だと思う。初挑戦としては九十七点」と胸を張り、「いつかアンジェリーナ・ジョリーの吹き替えとかもやってみたい」と意気込んだ。
また、先月26歳の誕生日を迎えた渡辺のために、特製の“お好み焼きバースデーケーキ”が登場。その場で食べて「超おいしい!」と感激した渡辺は、現在の心境について聞かれると「まだ26かって思う。結構ドタバタと日々を過ごしているので30歳手前ぐらいな気分」と苦笑。今後については「今まで結構甘えて生きてきたので、もう一回、一から勉強したい。ボイストレーニングに行ったり、演技の勉強をしたり、お笑いをしつつ他のことにも挑戦する準備をしたい」と“アラサー”に向けた抱負を語った。
一方、恋人候補の男性は「今はいない」と明かした渡辺だが「結婚願望はめちゃめちゃある。30歳までに結婚して、子どもも5人ほしい」と告白。理想の相手については「見た目はまったく気にしない」とする一方で「頭の回転が速い人」「デリカシーのある人」「食事をキレイに食べる人」「笑いのツボが一緒の人」と羅列して、会場の笑いを誘った。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像