2025/08/12 12:30
娘サーガ・ブレイドの新米パパであり、新作アルバム『ロスト・アメリカーナ』のプロモーションにも奔走しているmgkには、自由時間がほとんどないようだ。そんな彼が、現地時間8月10日に放送された米深夜トーク番組『Watch What Happens Live with Andy Cohen』に出演し、ファンからの質問に短くも印象的な返答をした。
ある視聴者から、彼と女優のシドニー・スウィーニーが“友達以上の関係”かどうか尋ねられると、mgkはカメラを見つめながら首を振り、笑顔で「カイルP(視聴者の名前)……黙れよ」と一言だけ残した。
また、すでに『ロスト・アメリカーナ』の予告映像であのボブ・ディランがナレーションを務めていることから、夢のコラボは十分叶っているかと思いきや、mgkは別の意外な名前を挙げた。
生死を問わず、まだ一緒にスタジオ入りしていないアーティストの中で誰とコラボしたいか尋ねられると、mgkはまず故フランク・シナトラを選び、「フランクは好きだ」と語った。その後、バックストリート・ボーイズのA.J.マクリーンと会ったことがあると明かし、米ラスベガスのスフィアで行われたバックストリート・ボーイズの公演でステージに飛び入り参加したいと考えていたことも打ち明けた。「“エヴリバディ”のダンスに混ぜてもらおうと思ったんだ」と彼は述べたが、結局実現しなかった理由について「結局メッセージを送らなかったから」と率直に認めた。
番組の「Textual Behavior」というコーナーで、mgkはインスタグラムの裏アカウントを持っていないことを認めつつも、興味はあると語った。そしてマライア・キャリーのように、自分の年齢が実際に“存在”するのかすら分からないし、正直なところ自分の人生についてあまり多くの情報を持っていないともほのめかした。
「例えば、もし自分の皮膚が裂けてもすぐに治るんだ」と彼は意味深に語った。「何か“この世のものではない”特質があるのでは?」と尋ねられると、mgkは、かつて母親に「行方不明になったことがあるか」や「背の高い細身の生き物が訪ねてきたことがあるか」と訊いたと明かし、母親がかつて自分は宇宙人に拉致されたかもしれないと話していたことを何気なく付け加えた。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン








注目の画像