2025/07/24 12:45
チャペル・ローンがライブでのみ披露してきた楽曲「The Subway」を1年以上の時を経て、ついに正式リリースするのではないかとファンたちは考えている。
現地時間2025年7月23日、ファンたちは米NYに掲示されたとあるポスターを発見し、これらの写真はSNSでも共有された。そこにはチャペルの顔の写真と、来週何かが起こることを示唆する謎めいたヒントが掲載されていた。
あるポスターでは、チャペルがぱっつん前髪のウィッグをかぶっており、そこには「失恋中?前髪を切ろう!」というテキストが書かれている。観察力の鋭いファンは、チャペルの髪に留められたヘアクリップに「best before August 1(賞味期限は8月1日まで)」と記されていることも指摘している。ポスターには「The Subway」という曲名は明記されていなかったが、この未発表曲が近々リリースされるのではないかとファンたちは推測している。
さらに、認証済みのインスタグラムのファン・アカウントが、この曲の公式音源を使用した映像を共有したことでファンの興奮は最高潮に達した。その中には、ミュージック・ビデオのような映像の断片も含まれており、チャペルが「I made a promise, if in four months this feeling ain’t gone(私は約束した、4か月後もこの気持ちが消えていなかったら)」と歌う中、「THE SBWY」と書かれたナンバープレートをつけた引っ越しトラックが砂利道を走る様子が映し出されている。そして彼女は「Well, f–k this city, I’m movin’ to Saskatchewan(あぁ、この街はクソ、サスカチュワンに引っ越す)」と歌っている。
米ビルボードは、チャペルの代理人に確認を求めている。
チャペルが「The Subway」を初めて披露したのは、話題となった2024年の【ガバナーズ・ボール】のステージで、その後もライブで定期的に演奏してきた。チャペルは過去にも楽曲リリース前にパフォーマンスしており、2024年11月に『サタデー・ナイト・ライブ』で初披露したカントリー・アンセム「The Giver」は、今年初めに正式にリリースされた。
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
「KANの歌を歌い継いでいきたい」根本要/馬場俊英/K/トータス松本/槇原敬之がファンと紡ぐKANの音楽ヒストリー
2
<ライブレポート>BAND-MAID、ファンと共に創り上げた渾身のツアーファイナルを経て世界へ
3
【先ヨミ・デジタル】なにわ男子「Never Romantic」2.2万DL超でDLソング首位走行中 BE:FIRST/ROIROMが続く
4
<イベントレポート>藤井フミヤ、公式アンバサダーを務める没入型展覧会【クリムト・アライブ】に登場「もっと日本の人に知ってもらいたい」
5
<インタビュー>結成10周年を超え、夢の紅白初出場へ――M!LK「イイじゃん」「好きすぎて滅!」で果たした飛躍、リーダー吉田仁人が語る
インタビュー・タイムマシン
注目の画像