2025/06/10 13:45
『Dimension W』の岩原裕二による同名漫画を原作とするTVアニメ『クレバテス-魔獣の王と赤子と屍の勇者-』が、 TOKYO MXほか全国27局にて2025年7月2日より放送されることが決定し、エリー・ゴールディングがエンディング主題歌を務めることが発表された。
今回、アニメの予告編であるPV第3弾が公開となり、本作のために書き下ろされた新曲「Destiny」の一部が初解禁となった。さらには、エリーより映像コメントが到着。「みなさんこんにちは、エリー・ゴールディングです。アニメ“クレバテス”のために‘Destiny’という特別な楽曲を書きました。私は、誰もが人生において素晴らしいことを成し遂げる運命にあると信じていて、アリシアの運命にどんな星が並ぶのか見るのが待ちきれません。ぜひ楽しみにしていてください!」と話している。
『クレバテス-魔獣の王と赤子と屍の勇者-』は、本格ハイ・ファンタジーとして人気を誇る「LINE マンガ」のオリジナル作品として登場し、TVアニメの放送がスタートとなる。7月2日初放送の第1話は1時間拡大放送となることが決定しており、公開となったPV第3弾では、新キャラクターが多数解禁されている。
◎作品情報
『クレバテス-魔獣の王と赤子と屍の勇者-』
原作:岩原裕二(「LINEマンガ」連載)
監督:田口清隆
©Yuji Iwahara/LDF/クレバテス製作委員会
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン







注目の画像