2013/09/02 14:10
世界を驚嘆させた元気ロケッツで架空のキャラクター“Lumi”のボーカルやビジュアルを担当していた安田レイが、8月31日にさいたまスーパーアリーナにて開催された【TOKYO GIRLS COLLECTION 2013 A/W】で、人生初のステージに挑戦した。
元気ロケッツ時代はホログラムを使用したヴァーチャルなステージやDJのみが壇上に立つアクトだったため、安田レイがライブの場に上がることは一度もなかった。そんな彼女は今年の7月、シングル『Best of my Love』で念願のソロデビュー。有線問い合わせチャートで1位を記録し、各配信サイトでもTOP10入りする活躍を見せていたが、初めてのライブの舞台として、人気ファッションイベント【TGC】という大きなステージが用意されたかたちだ。
彼女はオープニングアクトとして、リンダIII世やAlice&SHUNに続いてステージへ。眼前に広がる3万3500人の大観衆に緊張した面持ちは隠せず、歌い出しでは若干の固さも感じさせたが、歌っていくうちにほぐれてきたのか。徐々に持ち前の歌唱力を発揮し始め、2番を歌う頃には歓声に手を振って応える姿も。光沢のあるピンク色の衣装をキュートになびかせながら、最後はランウェイの中央まで歩み出して「Best of my Love」を熱唱し、大観衆に存在感を示した。
◎YouTube「安田レイ 『Best of my Love (Short ver.)』」
http://youtu.be/ocr-MDMmvws
◎シングル『Best of my Love』
2013.07.03 RELEASE
[期間限定生産盤]
SECL-1355 1300円(tax in.)
[通常盤]
SECL-1354 1223円(tax in.)
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像