2013/08/31
ルパン三世をイメージした鈴木裕樹(左)と怪盗キッドをイメージした荒木宏文
若手俳優集団「D‐BOYS」の鈴木裕樹と荒木宏文が31日、東京都内でプレミアムイベント「ズキ☆アラ Presents オトナのかくれんぼ」を開催した。
イベントは、今年30歳を迎える2人が大人のたしなみを学ぶテレビ番組「ズキ☆アラ」のDVD発売を記念して行われた。参加者たちが会場に仕掛けられたクイズを解き、制限時間内に2人のいるゴールにたどり着くことができるのかを楽しむ。
イベントについて鈴木は「かくれんぼがイベントになるのは珍しいし、お客さんたちがアクティブに楽しめると思います。かくれんぼという形はこれからはやると思うし、新しいイベントを始めるパイオニアとして頑張っていきたいです」と語った。
自身の“かくれんぼ経験”については「高校生のときに学校全体を使ってやったのを覚えています。高校生のときなので女子の部室とか結構いろんな場所に隠れてました」と当時を懐かしむように明かした。
ゴールにたどり着いた参加者たちには、目の前で2人に歌ってもらえたり、菓子を食べさせてもらえるなどの“ご褒美”が用意されている。荒木は「ゴールに着けた人だけの思い出になってもらえるような、幸せなおもてなしをしたいと思っています」と話した。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像