2013/08/21 13:39
映画『貞子3D2』のイベント“呪いのプレミア大夏祭り”が20日、東京都内で行われ、出演者の瀧本美織、瀬戸康史、平澤宏々路、山本裕典、英勉監督が登壇した。
本作が映画初主演作となった瀧本は、「怖いのが苦手なので、『できれば他の方にやってもらいたい』とお願いしてしまった」と明かし、「映画はみんなで作り上げていくものなので気負わず、腹をくくって撮影しました。監督がいつも現場を盛り上げてくださったので、和気あいあいとしていて良かった」と笑顔を見せた。
一方、前作に引き続き出演した瀬戸は、「今回僕は、(凪役の)宏々路ちゃんのパパになったんですが、なかなか懐いてくれなくて…」と苦笑いしながらも、「新しいキャストも加わって、さらに怖いジャパニーズホラーに仕上がっていると思う」と自信をのぞかせた。
また、“呪いの動画”をばらまいたとして服役中の殺人鬼を演じた山本は「前回は死んだと思ったら復活して、撮影は1日で終わりました。今回もご覧いただいたら分かると思いますが1日で撮影が終わっています」と明かし、笑いを誘った。
イベント終盤には、本作の主題歌を歌う東方神起がサプライズ登壇。ユンホは「とても怖い映画でした。僕たちの『SCREAM』は映画によくマッチしていると思う。映画も新曲もよろしくお願いします」と笑顔でコメント。さらに映画をモチーフにしたというミュージックビデオについて、チャンミンは「誰かから追われている設定になっていて、貞子の井戸も出てくるんです。怖いです」とアピールした。
最後に瀧本が「前作よりもパワーアップして、より怖い作品に仕上がっています。3Dメガネを外してもいいので、最後まで楽しんでください」と魅力を語った。
映画は8月30日から角川シネマ新宿ほか全国ロードショー。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
「KANの歌を歌い継いでいきたい」根本要/馬場俊英/K/トータス松本/槇原敬之がファンと紡ぐKANの音楽ヒストリー
2
<イベントレポート>藤井フミヤ、公式アンバサダーを務める没入型展覧会【クリムト・アライブ】に登場「もっと日本の人に知ってもらいたい」
3
<ライブレポート>BAND-MAID、ファンと共に創り上げた渾身のツアーファイナルを経て世界へ
4
<ライブレポート>Mrs. GREEN APPLE、夢に見てきた光景に感動 計10万人動員した10周年記念ライブに続く次なる舞台は5大ドームツアー
5
倉木麻衣、3年ぶり待望のシンフォニック・コンサート開催決定 歌姫の「進化と深化」で魅せる新たなステージ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像