2024/10/17
アリアナ・グランデが、米ディズニー・ワールドのアトラクション、タワー・オブ・テラーに並々ならぬ思い入れがあることが明らかになった。
マライア・キャリーをゲストに迎えたポッドキャスト番組『Las Culturistas』の最新エピソードでホストのボウエン・ヤンが、自身の親しい友人であり映画『ウィキッド』で共演したアリアナが、米フロリダ州オーランドのもしディズニー・ワールド・リゾートにある象徴的なライドが終了となった場合の計画を立てていることを明かした。
恐怖のホテルがテーマのアトラクションであるタワー・オブ・テラーについて、マライアが“真の名作”と述べると、コメディアンであるボウエンは、「あなたとアリアナ・グランデはタワー・オブ・テラーについて同じ考えを持っているんですね」と切り出した。
そして、「(アリアナは)Notesアプリに、ディズニー社宛ての声明文を丸ごと書いて保存しているんですよ。要するに嘆願書です」とボウエンは続け、「彼女は“もしオーランドのタワー・オブ・テラーに何かしたら……”」
「……反乱が起きるだろう、と」と共同司会者のマット・ロジャースが締めくくった。
ディズニーは米オーランドのタワー・オブ・テラーの閉鎖の可能性を示唆していないが、ロサンゼルスにある同社の遊園地の同アトラクションは2017年1月に終了し、その後まもなく『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のアトラクションに置き換えられた。このわずか数か月前にアリアナは母親や頻繁にコラボレーションを行っているヴィクトリア・モネ、当時のボーイフレンドの故マック・ミラー、そしてさらに多くの友人たちと一緒にディズニーランドのタワー・オブ・テラーに乗っていたようで、ネットに写真が投稿された。
このエピソードの別の箇所では、ボウエンが2024年の【グラミー賞】授賞式当日にアリアナと過ごしたことを振り返った。その日、マイリー・サイラスが「Flowers」で<最優秀ポップ・ソロ・パフォーマンス>を受賞し、プレゼンターをマライアが務めていた。『サタデー・ナイト・ライブ』のキャストである彼は、「(アリアナが)僕に言ったんですよ……その時はまだ公式に発表されていなかったんですが、“マライアが‘yes, and?’のリミックスに参加するんだ”って。僕は、“うわ、それはすごい圧倒されそうだね”って感じで」と明かした。
アリアナと一緒に授賞式を見ていた彼はさらに、「会場にいる全員があなたのためにとても喜んでいた、とても素敵な瞬間だったことを覚えています」と、マイリーがあこがれのマライアを前に大興奮していたことに触れた。
するとマライアは、「本当に素敵な瞬間でしたよね、【グラミー賞】と(マイリーやマライアとの)これまでの歴史も含めてね」と、笑いながら述べた。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像