2024/07/17 18:20
BLACKPINKのロゼが、プーマのグローバルブランドアンバサダーに就任した。
ロゼのアンバサダー就任後初のキャンペーンは「Rewrite the Classics」。この一環として、1980年代のテラススタイルを代表するプーマの名作モデル『PALERMO』をアップデートした『PALERMO VINTAGE』を着用したビジュアルが公開された。活気あるソウルのストリートを舞台に、ロゼが『PALERMO VINTAGE』をプーマのT7トラックジャケットに合わせてコーディネートしている。
なお、『PALERMO VINTAGE』は、プーマストア 原宿キャットストリート、プーマストア大阪、プーマ公式オンラインストア、PUMAアプリ、一部取扱店舗にて、2024年7月19日に発売となる。
◎ロゼ コメント
プーマには輝かしい伝統があり、そしてPALERMOには素晴らしいストーリーがあります。PALERMOは80年代のサッカースタジアムでファンに愛用されたのが始まりで、それ以来、新しい世代によって生まれ変わり続けています。私は、このPALERMO VINTAGEを自分流に着こなし、新しい魅力を伝えることで、ファンを魅了していくことを楽しみにしています。私にとってプーマは、枠にとらわれず、自由を表現する新しい世代の原動力の象徴です。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン








注目の画像







BLACKPINKのロゼ、テイラー・スウィフトの【The Eras Tour】東京ドーム公演で観客として参戦し熱唱
BLACKPINKのリサ、自身の中の“ロックスター”を新曲MVで解き放つ
BLACKPINK、『BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK] IN CINEMAS』2024年日本上映決定
TWICE、AL『DIVE』から新曲初パフォーマンス【READY TO BE in JAPAN SPECIAL】初日レポート到着
<ライブレポート>LE SSERAFIM 日本初ファンミでFEARNOTと幸せを共有「この瞬間を写真のように永遠に覚えておいて」









