2024/02/12
亀梨和也(KAT-TUN)と宮舘涼太(Snow Man)が、2024年2月21日に発売となる『anan』2386号スペシャルエディションの表紙に登場する。
10代から亀梨和也を「憧れの人」と公言し、その背中を追い続けてきた宮舘涼太と、そんな宮舘の成長と活躍をデビュー前から見守ってきた亀梨。現在放送中のドラマ『大奥』で念願の初共演を果たした“亀舘”コンビだが、撮影スタジオにはドラマの世界観を彷彿とさせる、金屏風に囲まれた豪華絢爛で雅なセットが用意された。光沢感のある黒シャツ×黒パンツのシンプルな装いに、亀梨はパープルのファーコートを、宮舘は黒のファーコートを纏ったゴージャスな衣装をまとい、互いを見つめたり、顎に手を置いたり、自然とポーズがリンクする場面も。阿吽の呼吸でポージングを披露した。
また、ファーコートを黒のジャケットにチェンジし、赤のベロア生地の大きな布を前にした撮影では、『大奥』内でのライバル役を意識した睨み合うカットから、柔らかな笑みを互いに浮かべた表情まで、スタイリッシュな世界観を表現。“プリクラ”風セルフシャッター撮影では、プライベートでも仲の良い二人だからこその貴重なカットの数々が誕生した。
インタビューでは、初共演への想いやドラマ『大奥』の見どころ、古くから付き合いのある二人だからこその“エモい”エピソードも。亀梨に憧れ“すぎて”いた宮舘。初の一人暮らしの家に亀梨が入った際には、部屋のインテリアもクローゼットの中も「俺の家かな?(笑)」と思うほど似ていたとのこと。そんなデビュー前の懐かしい話や、亀梨からデビュー前にもらったという“お告げ”など貴重な話、今号の「モテコスメ大賞」特集に合わせたヘアメイク&スキンケア情報も語られている。
◎本情報
『anan』2386号スペシャルエディション
発売日:2024年2月21日(水)
特別定価:750円(tax in.)
(C)マガジンハウス
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像