2024/01/30 17:00
JO1が、ヘアケア「Sorule(ソルレ)」のブランドアンバサダーに就任した。
株式会社Rainmakersから誕生し、2024年2月1日より全国発売となる「Sorule」は、地肌と髪の状態にあわせて選べるシャンプーとコンディショナーを展開。JO1は、メンバー11人の個性と、デビュー時から変わらず自分自身と向き合いひたむきな努力を続けてきたその姿勢が、本商品の一人ひとりに寄り添ったカスタマイズケアや、“自分自身にときめいてほしい”という願いに重なることから、ブランドアンバサダーを務めることとなった。特設サイトには、メンバー11人からのコメントも掲載されている。
また、2月16日からは東京・ラフォーレミュージアム原宿に、期間限定ポップアップ【Sorule Museum】がオープンする。今回解禁となった、アートディレクター・吉田ユニによるビジュアルのセットが実寸大でそのまま再現されるほか、ビジュアル撮影の裏側を体験したり「Sorule」の世界観を堪能できる展示、地肌や髪のダメージの状態がわかる頭皮診断も実施予定。また、この会場でしか観ることができないJO1の動画や吉田ユニのコメント、入場特典も用意されている。
◎JO1 コメント
記念すべきブランドデビューのアンバサダーを務めることになり、とても嬉しく思います。
僕たちはどうしても髪色を変えることが多く、やはり他の方に比べてもダメージが大きいので、
今回のアンバサダー就任を機に、より一層ヘアケアに取り組んで、Soruleの魅力をたくさん伝えていけたらと思います!
◎ポップアップ情報
【Sorule Museum】
開催期間:2月16日(金)~2月18日(日)
営業時間:11:00~20:00
場所:東京・ラフォーレミュージアム原宿
◎商品情報
「Sorule(ソルレ)」
2024年2月1日(木)より全国発売
https://sorule.com/ambassador/
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像