2023/04/25 18:00
有安杏果が最新シングル「夢の途中」のミュージック・ビデオを公開する。
3月24日にリリースされた「夢の途中」は、2020年8月の「ナツオモイ」以来、約2年半ぶりとなる新曲。同曲について有安は「ある日ピアノを叩きながら弾いてたら勢いに乗って完成していった曲」「今、なにかと闘ってる人や、これから戦おうとしてる人、仕事前や試合前にテンション上げたい人、色んな人生の勝負のシーンの時に是非聴いていただきたいです」とコメントしている。
ビデオは4月28日22時からYouTubeにてプレミア公開される。イラストおよび映像は、ずっと真夜中でいいのに。、和ぬか、Souのミュージック・ビデオなども手掛けた革蝉が担当した。
◎有安杏果 コメント
この曲はある日ピアノを叩きながら弾いてたら勢いに乗って完成していった曲で、ちょうどZeppツアーと夏フェスが終わり、またこれから色んなライブや音楽に挑戦しようと準備している真っ最中でした。
夢はきっと叶う!みたいな綺麗事を並べたくもないけど、夢なんて叶わないよね...っていう儚い曲にもしたくなくて...
夢を叶えるって相当覚悟も努力も必要だけど、絶対負けない!っていう気持ちを込めて、等身大の自分で作りました。
今、なにかと闘ってる人や、これから戦おうとしてる人、仕事前や試合前にテンション上げたい人、色んな人生の勝負のシーンの時に是非聴いていただきたいです。
よろしくお願いします。
◎リリース情報
シングル「夢の途中」
2023/3/24 RELEASE
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
「KANの歌を歌い継いでいきたい」根本要/馬場俊英/K/トータス松本/槇原敬之がファンと紡ぐKANの音楽ヒストリー
2
<ライブレポート>BAND-MAID、ファンと共に創り上げた渾身のツアーファイナルを経て世界へ
3
【先ヨミ・デジタル】なにわ男子「Never Romantic」2.2万DL超でDLソング首位走行中 BE:FIRST/ROIROMが続く
4
<イベントレポート>藤井フミヤ、公式アンバサダーを務める没入型展覧会【クリムト・アライブ】に登場「もっと日本の人に知ってもらいたい」
5
<インタビュー>結成10周年を超え、夢の紅白初出場へ――M!LK「イイじゃん」「好きすぎて滅!」で果たした飛躍、リーダー吉田仁人が語る
インタビュー・タイムマシン
注目の画像