Billboard JAPAN


NEWS

2023/02/21

野音100周年、ロゴマークが決定&思い出エピソードの募集スタート

 日比谷野音100周年記念事業の公式ロゴマークが決定した。

 野音100周年記念事業実行委員会による選考の結果、138作品の中から永田康二氏(大阪府)による作品が選ばれた。ステージから天と地に向け波紋が広がるところに「100」が表現されており、日比谷野音の魅力のひとつであるオープンエアの開放感と、今後100年に向けて継続される発信力の「響き(ひびき)」のイメージがデザインされている。実行委員長の亀田誠治は「空と雲、鳴り響く音楽、人々に届く感動、全てを包み込むダイナミックで可愛らしいこの空色が、野音の次の100年を優しく繋げてくれることでしょう。」とコメント。あわせて記念事業の一つとして、日比谷野音にまつわる想い出エピソードの一般募集がスタートした。応募した作品の中から、受賞作が選ばれ、公式ホームページで紹介される予定となっている。

◎募集要項
「日比谷野音にまつわる思い出エピソード」
https://yaon100.com/

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <インタビュー>YUTA(NCT) ミニアルバム『Depth』に込めたソロアーティストとしての挑戦――「たくさんの経験があったから今がある」

  2. 2

    和楽器バンド、活休前最後のツアーが開幕 10年分の感謝をこめた渾身のステージ

  3. 3

    JO1、ワールドツアー開催を発表「ここから世界に羽ばたいていきます」

  4. 4

    櫻坂46、躍進した2024年の集大成を魅せたグループ4周年ライブでZOZOマリン史上最大となる72,000人を動員

  5. 5

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

HOT IMAGES

注目の画像