2013/05/10 14:40
10日、AKB48の倉持明日香が出演する「JRA 第80回日本ダービー」告知新CMが発表された。
今月26日に開催される日本ダービー。今年同レースに出走資格がある3歳のサラブレッドは7197頭に上るが、その中で“ダービー馬”となれるのはたった1頭。このCMで倉持は、同世代の若者と共に競馬場のコースを真剣に走る姿を披露。全力で駆け抜けることで、日本ダービー優勝への険しい道を表現している。
ソロでのCM撮影は初めてという倉持。「いいお天気の中、競馬場で撮影できて本当に楽しかったです。筋肉痛が心配になるぐらい一生懸命走りました。CM、ぜひご覧ください!」とアピールした。
倉持は、昨冬に開催された、20歳以上のAKB48メンバー30人が5週連続でG1レースを予想し対決するJRAの企画「AKBのガチ馬2 リベンジ」で見事優勝。そのご褒美として、本CMへの出演が決定した。また、倉持が自ら作詞したソロデビューシングル「いつもそばに」(5月29日発売)も、CMソングとして初公開される。
新CM「7197頭分の1」篇は11日からオンエア。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>ボーカルはなんと、あいみょん 大型新人(?)バンド「OJAMASHIMA’s」サプライズライブに潜入
2
HANAの1stアルバム『HANA』ジャケット公開、収録される新曲は「Bloom」「ALL IN」
3
Da-iCE、新曲「TERMINAL」MVに印象的なソロカットやダンスシーン
4
YOASOBI新たにビリオンヒット、ミセス『葬送のフリーレン』伏線が話題に、BTSが7年ぶりに日本へ:今週の邦楽まとめニュース
5
Mrs. GREEN APPLE 突然の2時間生配信映像からのMV公開に最大20万アクセス 『葬送のフリーレン』第2期オープニング曲「lulu.」で伏線回収
インタビュー・タイムマシン
注目の画像