Billboard JAPAN


NEWS

2023/01/26

アンダーソン・パーク&コーデー、「Two Tens」で再タッグ プロデュースはJ.コール

 現地時間2023年1月25日、アンダーソン・パークとコーデーが、「Two Tens」と題された新曲で再びタッグを組んだ。二人が2019年に発表したコラボ曲「RNP」は、先日全米でプラチナ認定されたばかりだ。

 J.コールがプロデュースした「Two Tens」は、90年代のヒップホップの要素を取り入れたサウンドとなっており、衝動を抑えきれないアンダーソンのためにコーデーが理性の声となろうとする姿を描いている。

 楽曲の派手なミュージック・ビデオでは、アンダーソンが周り女性たちから浴びる注目を喜ぶ一方、コーデーはこういった注目や、余計な時間やお金をかけることに意味があるのか熟考している。MVは、コーデーとアンダーソンがクラブに到着するシーンから始まるが、そもそもコーデーは出かけることがあまり好きではないとオープニングのナレーションで明かしている。アンダーソンがクラブのトイレで出会った女性に夢中になると、コーデーは自身のバースで友人の行動を批判しつつ、嘆いている。

 コーデーの最新ニュースとしては、1月11日にプロテニス選手の大坂なおみとの間に第一子を妊娠していることが発表されたばかりだ。大坂は、この時にSNSに投稿したメッセージの中で、「将来に向けて沢山楽しみな事があります。それらの一つには自分の子供が私の試合を見て、“あれが私のママ”と誰かに言う事です(笑)」と綴っていた。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <インタビュー>YUTA(NCT) ミニアルバム『Depth』に込めたソロアーティストとしての挑戦――「たくさんの経験があったから今がある」

  2. 2

    和楽器バンド、活休前最後のツアーが開幕 10年分の感謝をこめた渾身のステージ

  3. 3

    JO1、ワールドツアー開催を発表「ここから世界に羽ばたいていきます」

  4. 4

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

  5. 5

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

HOT IMAGES

注目の画像