2022/09/30
GfK Japanによるストリーミング再生回数レポートから、2022年9月26日~9月28日の集計が明らかとなり、Ado「新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)」が4,404,352回で首位を走っている。
8連覇を狙う「新時代」は、当週前半の3日間で440.4万回を記録し、2位以下に100万回以上差をつけて首位を独走中だ。Adoは2022年8月17日公開チャートより7週連続でトップ4を独占してきたが、当速報ではなとり「Overdose」が344,9万回を記録し3位を走行中。2位のAdo「私は最強 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)」との差はおよそ4万回と僅差となっており、週間チャートではAdoの8週連続トップ4独占を阻止&順位逆転するのか注目だ。
さらに、前週25位に初登場したTani Yuuki「もう一度」が7位にジャンプアップ。同曲はSNSやライブでのみで先行公開されていた楽曲で、9月21日に配信がスタートした。満を持しての配信ともありリリース直後から注目度が高く、リリース1週目後半である当週前半の3日間で251.0万回を記録している。
◎Billboard JAPANストリーミング・ソング集計速報
(集計期間:2022年9月26日~9月28日)
1位「新時代 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)」Ado
2位「私は最強 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)」Ado
3位「Overdose」なとり
4位「ウタカタララバイ (ウタ from ONE PIECE FILM RED)」Ado
5位「W/X/Y」Tani Yuuki
6位「逆光 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)」Ado
7位「もう一度」Tani Yuuki
8位「ダンスホール」Mrs. GREEN APPLE
9位「シンデレラボーイ」Saucy Dog
10位「ミックスナッツ」Official髭男dism
※Billboard JAPANの週間ストリーミング・ソング・チャートは、GfK Japanが提供するオンデマンド型音楽配信サービス(Amazon Music (Unlimitedおよびプライム会員向け音楽ストリーミング)、Apple Music、AWA、HMVmusic、KKBOX、LINE MUSIC、Rakuten Music、Spotify、TOWER RECORDS MUSIC)、プレイリスト型音楽配信サービス(dヒッツ、うたパス)、MRC Dataが提供するYouTube Musicの再生回数を合算して集計していますが、先ヨミ時点の集計値はGfK Japanのデータによる推定値となります。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
SEVENTEENが癒し&傷を表現、日本4thシングル『消費期限』コンセプトフォト
2
<インタビュー>本田康祐(OWV)×工藤大輝(Da-iCE)が新曲「Frontier」でコラボレーション、慕いあう二人が求めるグループの形
3
ミセス/Jung Kook/ILLITがキリバン突破:今週のストリーミングまとめ
4
超特急、「AwA AwA」総合首位獲得コメントが到着「8号車と一緒に掴んだ1位は、僕たちにドーパミンを感じさせてくれておりますッ」
5
【ビルボード】東方神起『ZONE』がDLアルバム首位、藤井 風『Fujii Kaze Stadium Live "Feelin' Good"』は3位デビュー
インタビュー・タイムマシン
注目の画像