2022/09/27
リアーナの投稿後、NFLは彼女が共有した同じ画像を掲載したロック・ネーションの投稿をリツイート。ロック・ネーションの投稿には、キャプションで「Let's GO」と綴られており、NFLも公式Twitterで同じ内容を投稿している。
Apple Music・スーパーボウル・ハーフタイム・ショーのテレビ放送は、DPSが制作し、ロック・ネイションとジェシー・コリンズがプロデュース、監督はヘイミッシュ・ハミルトンが務める。また、ロック・ネイションはライブ・パフォーマンスの戦略的アドバイスを行う。
ロック・ネイション創設者であるジェイ・Zは、「リアーナは、世代を超えた才能を持ち、謙虚でありながらも、いつも期待を大きく上回ってきた」とコメント。「バルバドスという小さな島で生まれた彼女は、史上最も優れたアーティストの1人となった。ビジネスとエンターテイメントの世界で、自身の力で成功した」と続けた。
そして「Apple Music・スーパーボウル・ハーフタイム・ショーにリアーナを迎えることができて、とても嬉しい」と、NFLの音楽部門責任者であるセス・デュドウスキーもコメント。「リアーナは、キャリアを通じて文化的な力を発揮してきた一世代に一度のアーティスト。我々は、リアーナ、ロック・ネイション、Apple Musicと協力し、ファンに歴史的なハーフタイム・ショーのパフォーマンスを届けることを楽しみにしている」と述べている。
先日、ペプシの後任として、毎年恒例の音楽とポップカルチャーのイベントの公式スポンサーとなったApple Musicは、同社の様々なソーシャル・メディア・プラットフォームを通じて、これからの数か月間、ファンに【スーパーボウル】のパフォーマンスに関する詳細とプレビューを提供すると言及した。
「リアーナは、世界中の何百万人ものApple Musicのファンに愛されている素晴らしいアーティストだ」とAppleのApple Music and Beats副社長のオリヴァー・シュッサーはコメント。「我々は、リアーナ、ロック・ネイション、NFLと提携して、音楽とスポーツファンに記念すべきショーを提供することに興奮している。なんと素晴らしいアーティストが、初代Apple Music・スーパーボウル・ハーフタイム・ショーに選ばれたのだろう」とも述べている。
NFLのデュドウスキーは、米ビルボードに「リアーナは、間違いなく素晴らしい世界的なアイコンだ」と語り、「彼女は私たちが何年も一緒に仕事がしたいという願ってきたアーティスト。タイミングとスケジュールが重要な要素だったが、パートナーであるロック・ネイションのおかげで、この夢のようなショーを実現させるための完璧な機会を見つけることがでた」と説明している。
今年の【スーパー・ボウル】のハーフタイム・ショーは、ドクター・ドレーを筆頭にエミネム、スヌープ・ドッグ、メアリー・J.ブライジ、ケンドリック・ラマーといったヒップホップ界の重鎮が米ロサンゼルスにあるSoFiスタジアムのステージに集結しパフォーマンスを繰り広げた。最近は、ザ・ウィークエンド、レディー・ガガ、ビヨンセなどが出演している。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像