2022/07/01 23:00
現地時間2022年6月30日、ポイズンがデフ・レパード、モトリー・クルー、ジョーン・ジェットとの合同スタジアム・ツアーの米ナッシュビル公演への出演をキャンセルした。
第一報を報じた米TMZによると、メンバーはステージに登場し、観客にフロントマンのブレット・マイケルズが“処方薬への悪い副反応”により病院に搬送されたことを伝えたとのことだ。同メディアによると、副反応は新型コロナウィルスに関連する可能性があるという。
ファンもツイッターにブレットの入院を裏付ける内容を投稿していて、中にはカンザス・シティからポイズンを観るために運転してきたという人もいた。
バンドはまだこの事態について正式な発表はしておらず、現段階では7月2日のジャクソンビル公演にブレットが出演できるかは不明だ。
4組が集うこの北米ツアーは新型コロナウィルスの影響で2020年から2021年、そして2022年へと延期されてきた。2021年5月のFacebook投稿でポイズンは「ファンの皆へ、ツアーが2022年に延期されることが今日知らされた」と報告していて、「全ての公演をチケットを買ってくれた全ての人のためにパフォーマンスするためにはこうするしかない。待ち続けてくれてありがとう。ステージに戻ってこのツアーを皆に届けるのが楽しみで仕方ない。歴史的なツアーになるよ!」と想いを伝えていた。
ツアーは2022年6月16日のアトランタ公演で開幕し、最終的に9月9日のラスベガス公演まで駆け抜ける予定となっている。
Came all the way from KC to watch poison.
— David Melugin (@davemelugin) June 30, 2022
Bret Michaels was admitted to hospital.
No poison in nashville
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像