2022/06/24
現地時間2022年6月23日、チャーリー・プースがBTSのJUNG KOOKとコラボレーションしたポップな新曲「Left and Right」の一部をSNSで公開した。先週チャーリーは、同楽曲のプリセーブが50万回を超えたらリリースすると予告していた。
公開された映像で、チャーリーは得意のファルセットを披露し、JUNG KOOKと背中合わせになって歌ったり、様々なパターンの服装を見せている。また、JUNG KOOKがグラスを使って壁の反対側の会話を聞こうとしたり、街を疾走する車のボンネットに命からがらつかまっている姿を捉えている。
この映像が公開された少し後に、チャーリーはもう1本のティーザー動画をSNSに投稿した。同映像でチャーリーは、JUNG KOOKと一緒に古いセダンに座りながら頭を振っている。さらには、曲のビートに合わせてビートボックスを披露し、車のドアロック音を追加のリズムとして用いて、「超クール!」と叫んでいる。
コラボ曲は、日本時間6月24日午後1時にリリースされ、同時に公式ミュージック・ビデオも公開される。
先週、チャーリーはJUNG KOOKに電話をかけて、「ねぇ、君が“Memories follow me left and right”って歌うとどんな感じになる?」と聞く映像を公開し、今回のコラボレーションを発表した。JUNG KOOKがそのリクエストに応えると、続いてチャーリーは彼にマイクの左側と右側にそれぞれ立って「I can be over here」と歌って欲しいと頼んだ。チャーリーは「これらを一緒にすると……」とコラボ曲の一部を再生し、「クレイジーなことになりそうだね」と付け加えていた。この発表は、JUNG KOOKとBTSの他のメンバーがソロ活動に集中すると発表したわずか数日後に行われた。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像