Billboard JAPAN


NEWS

2022/06/15

ポスト・マローン、最新AL『トゥエルヴ・カラット・トゥースエイク』を引っさげた北米ツアー発表 ロディ・リッチが帯同

 現地時間2022年6月13日、ポスト・マローンが、4thスタジオ・アルバム『トゥエルヴ・カラット・トゥースエイク』を引っさげた、約2か月間に及ぶ北米ツアーの開催を発表した。スペシャル・ゲストとして、ロディ・リッチが参加することも決定している。

 ライブネーションがプロモーターを務める【トゥエルヴ・カラット・ツアー】は、現地時間9月10日に米ネブラスカ州オマハにてキックオフし、シカゴ、ナッシュビル、ボストン、フィラデルフィア、ニューヨーク、ダラス、アトランタ、カナダ・バンクーバーなどを巡る。全33公演が予定されており、11月15日にLAにて閉幕する。チケットの一般発売は、現地時間6月17日午前10時にライブネーションの公式サイトにて開始する。また、シティバンク・カード会員向けの先行予約が現地時間6月14日にスタートする。

 『トゥエルヴ・カラット・トゥースエイク』収録曲の「クープド・アップ」にフィーチャリングされているロディ・リッチは、9月後半から10月上旬のいくつかの公演を除いて、ツアーのほとんどの日程に帯同する。彼が出演しない公演のサポート・アクトは、現時点で発表されていない。

 6月3日にリリースされた『トゥエルヴ・カラット・トゥースエイク』には、他にもドージャ・キャット、ザ・ウィークエンド、ガンナ、フリート・フォクシーズ、ザ・キッド・ラロイなどが参加している。米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で2位に初登場した本作は、ポスト・マローンにとって4作連続のTOP5作品となった。

 今年1月、ポスト・マローンは、ニュー・アルバムを携えたツアーへの期待と不安について語っていた。「ツアーは大好きで、ファンに会ったり、彼らとともにこれらの曲を歌うことを楽しみにしていますが、同時に本当に疲れるんです」と述べた彼は、「腰が痛くなるし、首が痛くなるし、足も痛くなる。多くの神経を使いますし、たくさんのことに集中しないといけないんです」と説明していた。

 「まるでカメレオンのように色んな場所を見て、常に様々なことに気を配らないといけません」と彼は続け、「ギブ&テイクなんですー多くを犠牲にするけれど、その代わりに愛を与えられる。それが全てなんです、愛されることが。それは誰もが求めていることだと思います」と明かしていた。

ポスト・マローン その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    ロゼ&ブルーノ・マーズ、11/22大阪開催【MAMA】で「APT.」世界初披露へ

  2. 2

    <インタビュー>YUTA(NCT) ミニアルバム『Depth』に込めたソロアーティストとしての挑戦――「たくさんの経験があったから今がある」

  3. 3

    【先ヨミ・デジタル】JIN『Happy』がDLアルバム首位走行中 NEXZ/Aile The Shotaが後を追う

  4. 4

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

  5. 5

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

HOT IMAGES

注目の画像