2022/06/02 12:00
ラッパー、シンガーのドージャ・キャットが「JBL」ブランドのグローバルアンバサダーに就任した。
ドージャ・キャットはオンライン上で音楽活動を開始し、2018年にデビュー。2020年にはニッキー・ミナージュとのコラボ曲「セイ・ソー」が全米1位を獲得し、楽曲と映像の累計再生回数が14億回を超えた。さらに『第64回グラミー賞』最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞を受賞。レッドカーペットに現れたドージャは、デコレーションしたポータブルBluetoothスピーカー「JBL CLIP 4」を装着したハンドバッグを手に持っており、世界中から多くの注目を集めた。
ドージャは、「JBLと一緒に仕事ができることに興奮しています。JBLのスピーカーが大好きで、どこに行くにも持ち歩いているので、できることならJBLのスピーカーでできた服を着たいくらい。私がJBL製品の最大のファンとして、これから取り組むクールなものが待ちきれない」とコメント。
ハーマンインターナショナルEVP、CMOのラルフ・サンタナはドージャ・キャットに対し「彼女は熟練したミュージシャンでありながら、強烈なインパクトを持つ素晴らしいパフォーマーです。多くのファンや、若い世代と繋がることのできる彼女のユニークな才能は、JBL にとって完璧な存在です。彼女と力を合わせ、多様化するこの時代の様々な背景を持つ人たちに、今までにない形で最高のサウンドパフォーマンスの提供と個性の発揮をサポートできることに興奮している」と述べている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
櫻坂46、谷口愛季が座長を務める【BACKS LIVE!!】閉幕「私たちを推して損はさせません。これからもついてきてください」
2
<イベントレポート>藤井フミヤ、公式アンバサダーを務める没入型展覧会【クリムト・アライブ】に登場「もっと日本の人に知ってもらいたい」
3
<ライブレポート>BAND-MAID、ファンと共に創り上げた渾身のツアーファイナルを経て世界へ
4
BE:FIRST、Oguri(s**t kingz)&SOTAが振り付け「街灯」ダンスパフォーマンス映像を公開
5
【Hot Shot Songs】Number_i「LAVALAVA」首位、シャキーラ“洋画歴代2位”『ズートピア2』劇中歌の広がりに注目
インタビュー・タイムマシン
注目の画像