2010/08/02 00:00
AEROSMITHのフロントマン、STEVEN TYLERは、8/2にラジオ番組『KID KRADDICK IN THE MORNING』のインタビューで『AMERICAN IDOL』の次のシーズンに審査員として参加する可能性について、また参加した場合どんな審査員になるつもりかについて語った。
「フォックスからきれいな女の子がやってきてオファーしてくれたんだ。名誉に思ったよ。現在進行中の企画さ」とTYLERは言う。「彼らがその話をし、オレは聞いていた。そしてオレたちは現在ツアー中。だから、ちょっと時間をかけないとね」
番組でどのように参加者を審査するか訪ねられた彼は「自分こそはと思ってる人たちに対して正直に接したいね。才能のある人に対しても、まだそこまでじゃない人に対しても誠実にやるつもりさ。その理由もハッキリ言ってやるつもりだしね」
このラジオ・インタビューは7/31の夜にラスベガスのMGMグランズ・スタジオ54でのアフター・パーティに続いて行なわれた。TMZで流れた映像によると、パーティで彼はAEROSMITHの現在のツアーが終了したら「オレはたぶん『AMERICAN IDOL』の審査員をやるんじゃないかな」と語っていた。
TYLERが審査員参加説を盛り上げ続けている一方で、フォックスは固く口を閉ざしたままだ。今日のTELEVISION CRITICS ASSOCIATION(テレビ評論家協会)プレス・ツアーで、ネットワークのエンターテイメント社長、PETER RICEはエグゼクティブ・プロデューサーとしてNIGEL LYTHGOEが復帰することになったものの、まだどの新しい審査員とも契約を交わしてはいないと語った。また、RICEは現在『IDOL』審査員で番組降板が噂されているKARA DIOGUARDIの現状についても明言を避けた。フォックスは9月半ばの『IDOL』オーディションのための準備が整った段階で審査員を発表するとのこと。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像