2022/05/11 18:40
ハリー・スタイルズが、最新シングル「アズ・イット・ワズ」のミュージック・ビデオのメイキング映像を公開した。約3分の動画では、ハリーが撮影の合間にスタッフやエキストラとじゃれ合う様子を見ることができる。その中で一際目を引くのは赤ちゃんと戯れる場面だ。
鮮やかな壁画のセットでの撮影の合間に、ハリーは誰かの赤ちゃんを映画『ライオン・キング』のシンバのように持ち上げている。途中で“小さな友達”が泣き出すと、ハリーは柔らかい眼差しで赤ちゃんを見つめ、優しく揺らしてからスタッフと微笑みあった。
動画には他にも、滑稽なダンスを練習するシーンやミュージック・ビデオにも登場する回転プラットフォームから滑り落ちる様子、スタッフと一緒にカンフーの真似をしたり、現場の人たちと拳を合わせる様子など、多数の可愛らしい場面が登場する。
映像の多くはハリーと共演者のマチルデ・リンが振り付けの練習をしながら、ミュージック・ビデオ内でパフォーマンスに使用された回転する円形のプラットフォームの感覚に慣れる様子を映している。同場面の振り付けを担当したヨアン・ブルジョワは、以前米ビルボードとのインタビューで「アーティストに身体的にプラットフォームに慣れるための時間を与えないといけないんだ – 混乱しやすいからね」と述べており、「ハリーとは数日間過ごしたけど、非常に秀でていて、すごく楽しんでいるように見えたから、完成品でもそういう遊び心のある場面は多く残したよ」と語っていた。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像