2022/03/03 15:20
現地時間2022年2月28日、7歳のヘビーメタル・ドラマーのケイレブ・ヘイズくんが、米トーク番組『エレンの部屋』に出演し、スリップノットのカバーを披露した。
黒のレザー・ジャケット、グラフィックTシャツ、スキニー・ジーンズにヴァンズのスニーカーを合わせたケイレブは、番組のドラム・キットを演奏しながら、スリップノットの4thアルバム『オール・ホープ・イズ・ゴーン』からの2009年のシングル「サルファー」をパワフルにカバーした。
全力投球なプレイを見せた後、彼は司会のエレン・デジェネレスとのトークの中で、ドラムを演奏するようになった経緯について明かした。「2歳の頃からドラムをやっています」と彼は話し、「(ドラムをやっていた)お父さんに少し教えてもらいましたが、全部ではないです」と続けた。エレンが「あなたは自分がお父さんよりも上手いと言っているの?」と尋ねると、彼は「そうですね」と答えている。
また、ヘビーメタルを愛してやまないことについては、「ヘビーメタル音楽をいくつか聞いて、すぐに大好きになりました」と述べ、「“いいね、これからずっとこれを聴き続けよう”という感じでした」と話した。彼は父親の影響でジャンルに興味を持つようになったと付け加えると、“一番”大好きなバンドがスリップノットであることを明かした。
コーナー終盤では、エレンからケイレブにスリップノットのドラマー、ジェイ・ワインバーグがデザインした48プライ・スネア・ドラムが、サプライズでプレゼントされた。彼が購入するために貯金していたという、このスネア・ドラムの販売価格は1,649.99ドル(約19万円)となっている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像