2021/12/20 09:00
アヴリル・ラヴィーンが、先月11月10日に自身の新曲としては約1年半ぶりのメイン・シングルとして発表した新曲「バイト・ミー」のアコースティック・バージョンがリリースされ、MVも公開された。
オリジナル・バージョンでのミュージック・ビデオでは、バレリーナのようなコスチュームを着た屈強な男たちを引き連れて元パートナーの部屋を急襲し、彼を吊し上げにしたアヴリル。今回は元パートナーが歯医者で麻酔診療中のところに侵入し、意識が無い彼の歯をペンチで抜き取りアクセサリーにしてしまうといった、アヴリルの鉄拳制裁第二弾となっている。このMVは映像作家のチャーリー・ズウィックに加えて「バイト・ミー」の楽曲制作にも参加しているモッド・サンの二人が監督を務めている。
MVでは怒りに満ちたアグレッシヴなアヴリルが見れるものの、「バイト・ミー(アコースティック)」はオリジナル・バージョンよりテンポを落として、より彼女の歌声が映えるしっとりした仕上がりになっている。
来年2022年はデビュー20周年を迎えるアヴリル、さらなる活躍が期待できそうだ。
◎リリース情報
配信シングル「バイト・ミー(アコースティック)」
2021/12/17 RELEASE
https://sonyMusicJapan.lnk.to/Avril_BiteMeAcoustic
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像