Billboard JAPAN


NEWS

2021/11/12

ジョナス・ブラザーズ、Netflix最新コメディ・スペシャルでピート・デイヴィッドソンにイジられる予告動画公開

 2021年11月23日に配信されるNetflixスペシャル『ジョナス・ブラザーズの盛大なる家族イジリ』の公式クリップが解禁された。同社は、今作についてジョナス・ブラザーズが、“忘れらないようなイジリ”を体験する“ユニークなコメディ・スペシャル”と説明している。

 今回公開された約1分の映像では、米人気バラエティ番組『サタデー・ナイト・ライブ』のキャストとして知られるコメディアンのピート・デイヴィッドソンが、“I LOVE JONAS”と書かれたTシャツを着て、ジョナス・ブラザーズの3人を前に彼らへの“愛”を語る様子が写っている。

 まずピートは、ジョナス・ブラザーズの「大ファンなんだ」と述べると、「いつもスーパーで聴いているよ」と彼らの音楽がよくスーパーで流れていることに触れ、笑いを誘った。続いて彼は、三男ニックについて「ねぇ、敬意を払ってよ。ニックは、今となっては立派な俳優で、様々な賞を受賞してるんだから。【キッズ・チョイス・アワード】から【ティーン・チョイス・アワード】までね」と子供向けの授賞式での受賞歴を並べ、おちょくっている。最後は、「ニックには“Jealous”(嫉妬)というヒット曲もあるんだ。でもケヴィンが歌った方が、ずっと説得力があるよね」ととどめを刺しており、これを聞いたケヴィンは声を出して大笑いしている。

 番組の詳細によると、他にもジョーの妻ソフィー・ターナーやニックの妻プリヤンカー・チョープラー、キーナン・トンプソン、リリー・シン、ジャック・ホワイトホールなどが出演しているそうだ。

ジョナス・ブラザーズ その他の画像・最新情報へ

関連商品