2021/09/17 10:30
ショーン・メンデスが、英BBC Radio 1の『Live Lounge』に出演し、ビリー・アイリッシュの最新アルバムのタイトル曲「ハピアー・ザン・エヴァー」をアコースティック・ギターとエレキ・ギター両方を用いてカヴァーした。
マイクに向かって優しく歌いかけながら、アコースティック・ギターを奏で、パフォーマンスをキックオフしたショーン。曲の中盤でエレキ・ギターに持ち替えると、その歌声を最大限に生かしながら、情熱的なボーカル・ワークと高音を披露し、曲の最後には見事な最高潮に達した。
ビリー・アイリッシュの「ハピアー・ザン・エヴァー」は、米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”で最高11位をマークし、計6週間チャートインし続けた。また、同名のアルバムも米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で初登場1位を記録したのち、6週間ランクインしている。
ショーンは、今回のセッションでタイニーとコラボした最新シングル「サマー・オブ・ラヴ」も披露した。“Hot 100”で38位に初登場した本曲は、米ビルボード・グローバル・チャート2種でそれぞれ35位にデビューした。先週末開催された【MTVビデオ・ミュージック・アワード】では、タイニーとの共演が実現したが、今回はショーンによるソロ・パフォーマンスとなった。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像