Billboard JAPAN


NEWS

2021/09/17 10:00

リル・ナズ・X、ニューAL『モンテロ』のユーモラスな広告看板で弁護士に

 現地時間2021年9月16日、リル・ナズ・Xが間もなくリリースされるニュー・アルバム『モンテロ』のプロモーションのために、米ロサンゼルスに設置した新たな広告看板を公開した。自身のSNSに投稿した4種類の広告看板には、彼が人身事故の弁護士に扮し、特殊な問題に悩む人々にサービスを提供している。

 「独身で、孤独で、惨めですか?あなたは金銭的な補償を受ける権利があるかもしれません!」と書かれた広告には「インダストリー・ベイビー」のティーザー動画で弁護士に扮したリル・ナズ・Xの写真が掲載されている。この広告看板以外にも、「リル・ナズ・Xが嫌いですか?」、「本当のアメリカが恋しいですか?」、そしてシンプルに「ゲイですか?」と質問する看板があり、ニュー・アルバムの先行予約ができる特設サイトをチェックするよう促している。

 9月17日に発売される待望のデビュー・アルバムのために、彼はここ数週間さまざまな戦略的なプロモーションに取り組んでおり、“妊娠”を発表したり、生まれてくる赤ちゃんのために“プレゼント”を登録したり、さらにはアメリカのトークショーをパロディしたような『The Montero Show』と題された番組の告知動画を投稿している。

リル・ナズ・X その他の画像・最新情報へ