2013/02/25
成人向けコンテンツや第三者の写真の投稿を禁止している画像共有サイト、インスタグラムが、マドンナにコミュニティ利用規約を破ったとし警告したことが明らかになった。
フェイスブック所有の同写真共有サイトに最近参加したマドンナだが、コミュニティのガイドラインを遵守するよう警告を受けたようだ。これは、ガイドラインを再確認するよう要請したインスタグラムからのメッセージを、マドンナが同サイトに投稿したことで明らかになった。ガイドラインでは“ヌードまたはアダルト・コンテンツ”の投稿、もしくは第三者の写真の投稿を禁止している。
インスタグラムからのメッセージには、「我々はこれらのガイドラインを尊重しており、全ての人にとってインスタグラムが安全で楽しい場であることを維持するために役立つと信じております。規約違反を続けた場合、警告なくアカウントが無効とされたり、インスタグラムにアクセス出来なくなるのでご注意下さい」と書かれている。
警告メッセージには何がガイドラインに抵触したのか明記されていないものの、マドンナは自身の胸の谷間やメキシコ人アーティスト、フリーダ・カーロの写真を投稿しており、これらが規約違反になったと見られている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像