2021/09/02 17:00
LiSAがメーキャップブランドNARS JAPANが展開する2021年秋リップアイテムのキャンペーンモデルに起用されることが決定した。
9月17日に新色3シェードが発売になる「パワーマットリップピングメント」、1994年ブランド創設時より存在する「リップスティック」、そしてブランド創設20周年を祝して2014年に誕生した「オーデイシャスリップスティック」のリップカテゴリー3種のキャンペーンモデルを9月よりLiSAが務める。
また、LiSAが出演するWEB CMが公開された。
https://www.narscosmetics.jp/lip2021.html
◎LiSA コメント
NARSは年齢関係なく、幅広い方に楽しんでもらえるのが魅力。
年齢問わずに楽しめて、ちゃんと発色しつつも上品な仕上がりが好きです。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
「KANの歌を歌い継いでいきたい」根本要/馬場俊英/K/トータス松本/槇原敬之がファンと紡ぐKANの音楽ヒストリー
2
<ライブレポート>BAND-MAID、ファンと共に創り上げた渾身のツアーファイナルを経て世界へ
3
【先ヨミ・デジタル】なにわ男子「Never Romantic」2.2万DL超でDLソング首位走行中 BE:FIRST/ROIROMが続く
4
<イベントレポート>藤井フミヤ、公式アンバサダーを務める没入型展覧会【クリムト・アライブ】に登場「もっと日本の人に知ってもらいたい」
5
<インタビュー>結成10周年を超え、夢の紅白初出場へ――M!LK「イイじゃん」「好きすぎて滅!」で果たした飛躍、リーダー吉田仁人が語る
インタビュー・タイムマシン
注目の画像





LiSA、二階堂ふみ主演『プロミス・シンデレラ』に主題歌「HADASHi NO STEP」書き下ろし
LiSA、最新ミニアルバム『LADYBUG』より、「ノンノン」MV公開
LiSA「炎」ストリーミング累計3億回再生を突破
LiSAがラブコメディードラマ『プロミス・シンデレラ』の主題歌を担当
【ビルボード 2021年上半期HOT Animation】国内興収400億突破『劇場版「鬼滅の刃」』主題歌のLiSA「炎」が1位













