2021/08/18 16:45
ミッシー・エリオットが、自身のTwitterでパープルに染めたロングヘアをお披露目しながら、故プリンスに敬意を表した。
ミッシーは、故プリンスによる1987年の全米TOP10ダブル・アルバム『サイン・オブ・ザ・タイムズ』に収録されている「Adore」の「Until the end of time, I'll be there for you」という歌詞に合わせて、前方の2本の三つ編みがアクセントとなった長いパープルヘアとお揃いのパープルのメイクをファンと共有した。キャプションには「プリンスの歌はホント最高だね」と両手をあげる絵文字とともに投稿し、「パープルはずっと私のお気に入りの色なんだ」と付け加えている。
2016年にカナダのラジオ局CBC Musicの『The Strombo Show』に出演した際、ミッシーはプリンスと米LAで初対面した後、彼からコラボのアイディアとして音源が送られてきたことを明かしていた。もし実現していたらファン垂涎ものだが、日の目を見ていないのには理由があるそうだ。ミッシーは「彼はいくつか自身の音源を送ってきてくれたんだけど、私が引っ越してしまったので、音源を見つけられなくて」と当時インタビューで説明し、「昨日ちょうど“家や収納を探して、この音源を見つけなきゃ”と言ってたところだった」と送られてきた音源の在りかがわからないことを告白していた。
なお、ミッシーは、今年の頭にパープルのピクシー・カット姿をインスタグラムの動画で公開しており、ブリー・ランウェイとタッグを組んだ「ATM」のMVにこの髪型で出演していた。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像