2013/02/14 18:04
公開中の映画『脳男』の大ヒット御礼&バレンタインデー舞台あいさつが14日、都内で行われ、主演の生田斗真と瀧本智行監督が登壇した。
生田は「自分の家族も見てくれたようで、『映画だと分かっているけど、つらく感じてしまった』と言われました」と、ダークヒーローを演じきったことに手応えをつかんだ様子。
この日はバレンタインデーとあって、恋愛にまつわる質問に「YES」か「NO」で答えるコーナーが設けられた。「もらったチョコレートの数は気にする?」という問いに「YES」と答えた生田は「20個もらったらうれしいので、自慢したい」と素直に打ち明けた。「好き嫌いはないけど、味付けにはうるさい?」と聞かれると「NO」と答え「料理を作ってくれただけでうれしい」とコメント。会場から拍手が起きると、「拍手を狙いに行きました」と笑顔でおどけた。
そして「デートではおしゃれだけど、家ではボロボロの寝間着?」という質問には「YES」。「部屋着はTシャツとジャージ。結構、毛玉付いています。むしろ、かっこいい寝間着ってどういうの?」と笑いを誘った。
また、イベント中には“脳”をモチーフにした巨大「脳チョコ」が登場。リアルな作りに、生田は「日本一グロテスクなバレンタインデーだ」と興奮。ひと口味見したチョコを来場者にプレゼントする一幕もあり、会場からは羨望の声があがった。最後に生田が「自分にとって自信になった作品。末永くよろしくお願いします」とあいさつし降壇した。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像