2013/02/14 17:57
レディー・ガガが骨膜炎もしくはひどい関節の炎症のため、【ボーン・ディス・ウェイ・ボール】ツアーの4つの公演を延期した。
ガガは、2月13日と14日に予定していたシカゴのユナイテッド・センター公演をはじめ、16日デトロイトのパレス・オブ・オーバーン・ヒルズ公演、17日オンタリオ州ハミルトンのコップス・コロシアム公演をキャンセル。全追加公演については予定通りに行なう予定だという。
延期に関するプレスリリースにて、「完全に打ちのめされて悲嘆に暮れているの」と綴っているガガ。「1か月間この痛みをスタッフに黙っていたの、良くなるようにって祈りながら。でも昨日の夜のステージの後、動けなくなってしまった。シカゴ、デトロイト、ハミルトンのファンのみんな、今の私は自分を許すことなんて無理だから、みんなが私を許してくれると嬉しいわ。あなた達のためならなんでもする。できるだけ早く治して、500%の状態に戻りたいわ」と話している。
また、ガガは自身の3400万人のツイッター・フォロワーに対し、「できるだけ早く治したいわ。こんなのホントにイヤよ。みんな愛している。そしてごめんなさい」と加えている。
2011年のアルバム『ボーン・ディス・ウェイ』をサポートする【ボーン・ディス・ウェイ・ボール】ツアーは、昨年4月に韓国から始まり、これまでに世界中で100以上ものショーを行なってきている。同ツアーは3月20日のタルサ公演で終了するスケジュールのため、延期された4公演はおそらく来月の終わりに予定されるだろう。
世界中が期待するガガの次のアルバム『アートポップ(ARTPOP)』は、レコーディング風景を収めたテリー・リチャードソンによるドキュメンタリーとともに今年後半にリリースされる。リリース日はまだ決定していないが、ビルボードが入手した複数情報によると、到着は9月以降になるようだ。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像