2012/10/19 21:24
映画「ねらわれた学園」のプレミア試写会&主題歌披露舞台あいさつが19日、東京都内で行われ、声優を務めたAKB48の渡辺麻友、本城雄太郎、中村亮介監督が登壇した。
本作は過去に何度か映像化された眉村卓原作の同名小説を、初めてアニメーションで映画化したもの。
主人公の女子中学生ナツキの声優を務めた渡辺は「アニメが大好きでいつも見ているので、声を吹き込む側として出演できてうれしい」と語り、笑顔を浮かべた。
さらに「声だけで演技しなければいけないので難しく大変でした。特にナツキちゃんは感情の起伏が激しく、喜怒哀楽のいろんな表情を持っている女の子だったので、いつも以上に感情を大きくして演じました」と振り返った。
また、この日は、渡辺が本作の主題歌「サヨナラの橋」をサプライズで初披露し、約600人の観客は大喜び。「頑張れ、まゆゆ~!」の声援が飛んだ。
歌い終えた渡辺は「すてきな作品に仕上がっているのでたくさんの方に見ていただけたら」と映画をPRした。
映画は11月10日から全国ロードショー。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
バンド初のレコ大3連覇 偉業尽くしのMrs. GREEN APPLEのフェーズ2を振り返る
2
<インタビュー>HANA 変わる私も、そのままの私も愛していく――新曲「My Body」でCHIKA & MOMOKAが見つめ直した“セルフラブ”の形
3
<インタビュー>DOMOTOとして今、「愛のかたまり」を歌う理由――“僕らの愛”の形を見つめ直すふたりの現在地
4
<ライブレポート>日本ソロデビュー10周年を迎えた2PMウヨン、左右ステージで示した楽曲の多様性 神戸コンサート最終日
5
<ライブレポート>aiko、届けるのは「あなた」への真っ直ぐな歌【Love Like Pop vol.24.9】代々木公演2日目
インタビュー・タイムマシン
注目の画像


AKB48渡辺麻友らが声優オーディションに合格 「この9人で一緒に頑張っていきたい」















