Billboard JAPAN


NEWS

2018/12/10 17:16

前澤友作、剛力彩芽に受賞の喜びを報告 「来年はもっと地味に活動したい…」

 「NEWS AWARDS 2018」受賞者の面々
 LINE NEWS Presents「NEWS AWARDS 2018」が10日、東京都内で行われ、受賞者の前澤友作氏、齋藤飛鳥(乃木坂46)、DA PUMP、野生爆弾のくっき-ほかが登場した。
 同アワ-ドは、LINE NEWSが今年ニュ-スを騒がせた“話題の人”を選定し、表彰するもの。
 女優の剛力彩芽との熱愛報道や納税額、日本人初の月旅行への内定が決まるなどのニュ-スで話題となった前澤氏は「実業家・政治家」部門で受賞した。
 トロフィ-を授与された前澤氏は「今年はお騒がせしてしまい、今日は謝りに来ました。いろんなニュ-スを報道していただきましたけれど、『そんなのどうでもいいよ』という、見たくもないニュ-スも配信されたと思います。本当にご迷惑、お騒がせしました。来年はもうちょい地味に活動したいと思います」とコメントした。
 「剛力さんには報告した?」と聞かれると、「もちろんです。『いいなあ』と言っていました」と順調な交際をアピ-ルした。
 「アイドル部門」で受賞した齋藤は「今の時代はアイドルがたくさんいらっしゃる中で、たくさんニュ-スに取り上げていただいてうれしいです」とにっこり。
 今年20歳を迎えた抱負を聞かれると「割と静かに過ごしてるタイプなので、20代はアクティブに挑戦して、お仕事もプライベ-トも充実したいです」と目標を語った。
 「ア-ティスト」部門で受賞したDA PUMPは、楽曲「U.S.A.」のパフォ-マンスを披露。ISSAは「今年はたくさんの方に『U.S.A.』を聞いてもらう機会があって、感謝の1年でした。来年はライブという形で恩返ししたいです」と喜びを語った。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード】なにわ男子『HARD WORK』73.7万枚でシングルセールス首位獲得 M!LK『爆裂愛してる / 好きすぎて滅!』61.5万枚で2位

  2. 2

    「再会」“淳一”竹内涼真の激白が「すごく苦しかった」 「子役の子が上手過ぎる」「南良刑事が有能」

  3. 3

    【ビルボード】ATEEZ『GOLDEN HOUR : Part.4』が8.3万枚でアルバムセールス首位獲得 中島健人/ TOMORROW X TOGETHERが続く

  4. 4

    永瀬廉×吉川愛W主演映画『鬼の花嫁』、キャラクターポスター全5種&新場面写真が公開

  5. 5

    Billboard Japan Hot 100

HOT IMAGES

注目の画像