Billboard JAPAN


NEWS

2017/12/12 14:04

渡辺直美、綾部祐二の近況を明かす 「ニュ-ヨ-カ-という感じでした」

 「Break Free」を熱唱した渡辺直美
 人気のヒット洋楽で英会話を学ぶ学習教材「ENGLISH JUKEBOX」の新製品発表会」が12日、東京都内で行われ、ブランドアイコンを務めるお笑い芸人の渡辺直美が登場した。
 この日、ファン100人を前に、米国の人気シンガ-ソングライタ-、アリアナ・グランデの姿で登場した渡辺は、「Break Free」をいつもの口パクではなく“生歌”で熱唱した。
 途中、声が上ずってしまう場面もあり、歌い終えた渡辺は「ひどいものですね。(自分で)歌下手だなって笑っちゃった。人がいっぱいいて、緊張しちゃったんです」と語り、苦笑いを浮かべた。
 また最近、自身のインスタグラム上に、お笑いコンビ、ピ-スの綾部祐二と米ニュ-ヨ-クで再会した様子をアップした渡辺。
綾部の様子を尋ねられると、「相変わらずの綾部さん。ニュ-ヨ-カ-という感じでした。だいぶカブれていました。待ち合わせをしたときは、まだニュ-ヨ-クに来て1カ月ちょっとしかたっていないのに“10年ぐらい住んでます”みたいな勢いで登場したので、笑っちゃいました」と明かして、笑わせた。
 また「綾部さんの英語は一度も聞いていません」と明かした渡辺は、「でも頑張っていましたよ。頑張ってニュ-ヨ-クの街になじもうとしていました。綾部さんって形だけじゃないですか。今のは失礼。でも、形から入るのも大事なので」とエ-ルを送った。
 今年はドラマに主演するなど、新しいことに挑戦し「充実した年だった」と振り返った渡辺。漢字一文字で表現すると「進(む)」だといい「お仕事をたくさん頂いてありがたいけど、男も欲しい。そろそろ30歳なので、一生のパ-トナ-がいてくれたら」と希望を語った。
 「外国人の方は?」と薦められると「外国人の方のノリが逆に合わない。友達だったらいいけど、恋愛になると価値観が変わってくるので日本人の方がいい」と本音を漏らした。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <Archive>「怪獣の花唄」238週、「踊り子」133週――Vaundy、ドームツアーの最中に振り返るヒットの軌跡

  2. 2

    <ライブレポート>King & Prince、情熱とティアラへの深い愛を胸に全32曲を全力パフォーマンス

  3. 3

    MAZZEL、ニューアルバム『Banquet』収録内容を公開

  4. 4

    東方神起の映画『IDENTITY』、“柔らかな表情/真剣な表情”対照的な2枚の新場面写真が解禁

  5. 5

    【先ヨミ】なにわ男子『HARD WORK』61.2万枚でシングル1位独走中 M!LK/RIIZE/≒JOYは自身最多初週売上を更新

HOT IMAGES

注目の画像