Billboard JAPAN


NEWS

2017/05/11 13:40

広瀬すず、電車で“友人”とガ-ルズト-ク 「周りには全くバレなくて…」

 レオパレス21新CM発表会が10日、東京都内で行われ、ゲストとして同社のイメ-ジキャラクタ-を務める女優の広瀬すずが登壇した。
 この日は“憧れの1人暮らし”についてト-クを展開。「もし1人暮らしをするとしたらどんな場所がいい?」という質問に、「ほどよく駅近がいい」と答えた広瀬は「静かな所がいいなとは思うけど、最近よく電車にも乗るので、駅まで遠いと駅まで行くのが面倒くさくなっちゃいそう」と苦笑い。普段からあまりアクティブなタイプではないとし「駅が遠いと立てていた予定もやめてしまいそうなので」と語った。
 報道陣から「電車に乗っていたら周囲にバレるのでは?」と驚かれたが、広瀬自身は「それが全くバレなくて」とあっけらかん。「昨日も芸能人の友達と一緒に乗っていたけど、友達が帽子だけで“守らなきゃ”と心配になって『ちょっと下を向いて』と言ったりしてました」と自分よりも相手のことが気になっていたことを明かした。
 「ちなみに誰ですか?」という質問には「(土屋)太鳳ちゃんです」と告白。「ゆったりとした電車の揺れがたまらなく好きで『いいよね』って話をしていました」と2人だけの穏やかな時間を振り返った。
 また、広瀬は「太鳳ちゃんも今大学に行ってて、学校の友達の話を聞いたりしました。私の幼なじみの子も1人暮らしを始めたり、周りもどんどん大人になっていって、どこか自分が置いていかれるんじゃないかと思うんだけど、『助けてくれる』みたいな話をずっとしてて…」と土屋とのガ-ルズト-クを振り返り「私、昨日はすごくいい夢が見れそうって思いました。楽しかったですね」と笑顔を弾けさせた。
もし1人暮らしをするとしたら「ほどよく駅近がいい」と希望した広瀬すず

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    2024年 年間音楽ソフト売上動向発表 オーディオ総売上金額は前年比106.7%に アーティスト別、音楽ビデオを含む総合共にSnow Manが首位【SoundScan Japan調べ】<2/22訂正>

  2. 2

    【Hot Shot Songs】M!LK「爆裂愛してる」がトップ、東京ドーム開催のVaundyが複数曲上昇

  3. 3

    INI、“今”を見つめる新ビジュアル&ニューシングル『PULSE』ジャケット公開

  4. 4

    松隈ケンタ×GBB(Girls be bad)「何年か経ったときにロッキン、サマソニ、武道館、東京ドーム──」猛者達と競演したフェスを経て、アイドルとバンドの二刀流で歩むヴィジョン公表

  5. 5

    Billboard Japan Hot 100

HOT IMAGES

注目の画像