2015/04/04 16:25
ゲキ×シネ『阿修羅城の瞳2003』公開直前!舞台あいさつが4日、東京都内で行われ、出演者の市川染五郎、天海祐希が登場した。
本作は、2003年に劇団☆新感線と染五郎がタッグを組んで上演した舞台を映画館で上映するもの。
染五郎は「ゲキ×シネというのは新たなジャンルです。舞台が(映画館で)再現されてただ思い出すというものではありません。ゲキ×シネで作られた新しい作品なので、臨場感がある不思議な感覚になると思います」と話した。
劇中で、鬼気迫る立ち回りを披露した染五郎は、作品を見返した感想を聞かれると「これは面白いわって思って。とにかく僕たちはすごいです。(自分が)花道に入る前にパッと決めるポーズなんていうのは、あっ、カッコいいって思って」と自画自賛した。
天海も「染ちゃんの隣で見たんですけど、見終わった後の一言は『まあ~あなた、本当にきれいね。色っぽいわねえ』っておばちゃまみたいになっちゃって」と語り、笑いを誘った。
また、妹で女優の松たか子が先日女児を出産したことについて質問されると、染五郎は笑顔を浮かべたが、無言のまま劇場を後にした。
映画は4月11日から新宿バルト9ほか全国ロードショー。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【Hot Shot Songs】M!LK「爆裂愛してる」がトップ、東京ドーム開催のVaundyが複数曲上昇
2
2024年 年間音楽ソフト売上動向発表 オーディオ総売上金額は前年比106.7%に アーティスト別、音楽ビデオを含む総合共にSnow Manが首位【SoundScan Japan調べ】<2/22訂正>
3
INI、“今”を見つめる新ビジュアル&ニューシングル『PULSE』ジャケット公開
4
<ライブレポート>King & Prince、情熱とティアラへの深い愛を胸に全32曲を全力パフォーマンス
5
<Archive>「怪獣の花唄」238週、「踊り子」133週――Vaundy、ドームツアーの最中に振り返るヒットの軌跡
インタビュー・タイムマシン

グローバルにおける日本の音楽の現在地






注目の画像