Billboard JAPAN


NEWS

2013/12/20 13:43

北川景子「妻夫木さんとの共演はすごく“楽”だった」 木村祐一「男としては物足りないということ」

 映画『ジャッジ!』のレッドカーペット・セレモニー&舞台あいさつプレミア試写会が19日、東京都内で行われ、出演者の妻夫木聡、北川景子、木村祐一、チャド・マレーン、永井聡監督ほかが登壇した。
 本作は、世界一のテレビCMを決める国際広告祭を舞台に、広告業界の裏側を描くコメディー。
 駆け出しのCMプランナーを演じた妻夫木は「最近ばかな役ばかり来る。それもだいたいフジテレビ関係。この映画はダメな男が何かを成し遂げる成長の物語。『ウォーターボーイズ』を思い出した」と語った。
 一方、同僚で偽夫婦役を演じた北川は「妻夫木さんをずっと殴る蹴るして罵倒する役。監督から『もっと強くやって』と言われて何度もやることになってしまった。初めて“暴力女”を演じたので開花させたい」と語った。
 永井監督が「2人で仲良くしていて入り込めない雰囲気だった」と明かすと、妻夫木は「イチャイチャしていたみたいに言うのやめてください」と照れていた。
 また、映画にちなんだ「妻夫木聡をジャッジする」コーナーでは、登壇者が漢字一文字で妻夫木を表現。北川は「楽」とし、「本格的な共演は初めてだったけど、みんなが楽しそうに仕事を進めていたし、私もすごく“楽”だった。人に安心感を与えてくれる人」と語ったが、木村が「それは男としては物足りないということでは」とちゃちゃを入れると、妻夫木は「ただのいい人ってことか」と落胆していた。
 映画は2014年1月11日全国ロードショー。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード】なにわ男子『HARD WORK』73.7万枚でシングルセールス首位獲得 M!LK『爆裂愛してる / 好きすぎて滅!』61.5万枚で2位

  2. 2

    【ビルボード】ATEEZ『GOLDEN HOUR : Part.4』が8.3万枚でアルバムセールス首位獲得 中島健人/ TOMORROW X TOGETHERが続く

  3. 3

    2024年 年間音楽ソフト売上動向発表 オーディオ総売上金額は前年比106.7%に アーティスト別、音楽ビデオを含む総合共にSnow Manが首位【SoundScan Japan調べ】<2/22訂正>

  4. 4

    Billboard Japan Hot 100

  5. 5

    【先ヨミ】なにわ男子『HARD WORK』61.2万枚でシングル1位独走中 M!LK/RIIZE/≒JOYは自身最多初週売上を更新

HOT IMAGES

注目の画像