2013/11/28
レディー・ガガがイタリアの高級ファッションブランド、ヴェルサーチとコラボすることになった。
ヴェルサーチは2014年春夏キャンペーンの顔にレディー・ガガを起用すると発表し、プレスリリースでは「レディー・ガガは独創的で実験的、そして大胆不敵というヴェルサーチのエッセンスを完全にとらえている」と述べている。
フォトグラファーのマート・アトラス&マーカス・ピゴーの撮影による新しいヴェルサーチのキャンペーン広告では、ガガがまるでデザイナーのドナテラ・ヴェルサーチのように変身しポーズをとっており、誇り高きイタリア系アメリカ人であるガガの完璧にフィットした姿をみることができる。
ソファにもたれかかるガガは、バイオレット色のドレスに同ブランドのシンボルであるヴェルサーチ・メデューサをあしらったチェーンと共に、真っ直ぐなブロンドのロング・ウィッグを着けている。ガガは先週末に行なわれた【アメリカン・ミュージック・アワード】でも、同じドレスを身に着け登場していた。
「新しいキャンペーンのためにヴェルサーチと一緒に仕事をするなんて凄く幸せだわ! 次の春は何を着たい?」というガガのツイートに対し、ドナテラは「現代を象徴する本物のヴェルサーチ・ウーマンへ、ありがとう」と応えている。
ヴェルサーチも専用のハッシュタグ#VersaceLovesGagaを用意し、マート&マーカスが手掛ける2014年春夏キャンペーン写真の顔にレディー・ガガを起用したことをツイートしていた。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
BE:FIRST、アニメ『ONE PIECE』エンディング主題歌「Sailing」一部公開&配信リリース決定
2
ジャミロクワイ、「ヴァーチャル・インサニティ」25周年を記念してMVの4Kリマスター版公開
3
Dragon Ash×The BONEZ、未発表コラボ曲を含む限定CDシングル発売決定
4
<ライブレポート>.ENDRECHERI. 会場を愛とファンクで揺らした【Blue Note JAZZ FESTIVAL in JAPAN】ステージ、新曲サプライズ披露も
5
Stray Kids、計34万人を動員した4大ドームツアーの映像作品が2024年9月音楽ビデオ・セールス首位【SoundScan Japan調べ】
インタビュー・タイムマシン
注目の画像