閉じる
現在お使いのブラウザではJavascriptが有効となっていないため、サイトのコンテンツが正常に表示・動作されません。 Javascriptを有効にしてください。詳しくはお使いのブラウザのヘルプをご覧ください。
2013/11/19 17:00
世界でも有数の大手イベントプロモーターであるライブ・ネイションが、パラレル・コンテンポラリー・ミュージックと提携し、アジアでのマーケティング拡大を狙っている。 2社で新設したのは“ライブ・ネイション・マーケティング・パートナーシップ・アジア”とい…
記事全文を表示する
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
【ビルボード】IMP.、『MAGenter』で自身初のアルバム・セールス・チャート首位獲得
3
ヨルシカ、全22曲収録アルバム『二人称』リリース決定 収録曲「プレイシック」を先行配信
4
倖田來未、25周年イヤー第2章へ ディナーショー【Love&Songs】全国ツアー始動
5
back number「ヒロイン」が韓国で上昇中 韓国内における冬の名曲の仲間入りに
インタビュー・タイムマシン
more
注目の画像