閉じる
現在お使いのブラウザではJavascriptが有効となっていないため、サイトのコンテンツが正常に表示・動作されません。 Javascriptを有効にしてください。詳しくはお使いのブラウザのヘルプをご覧ください。
2013/11/19
世界でも有数の大手イベントプロモーターであるライブ・ネイションが、パラレル・コンテンポラリー・ミュージックと提携し、アジアでのマーケティング拡大を狙っている。 2社で新設したのは“ライブ・ネイション・マーケティング・パートナーシップ・アジア”とい…
記事全文を表示する
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<ライブレポート>.ENDRECHERI. 会場を愛とファンクで揺らした【Blue Note JAZZ FESTIVAL in JAPAN】ステージ、新曲サプライズ披露も
2
Dragon Ash×The BONEZ、未発表コラボ曲を含む限定CDシングル発売決定
3
【とんねるず THE LIVE】公式グッズ、ウェブでの先行販売が決定
4
ジャミロクワイ、「ヴァーチャル・インサニティ」25周年を記念してMVの4Kリマスター版公開
5
JIN(BTS)、「Super Tuna」フルバージョンリリース&スペシャルビデオ公開
インタビュー・タイムマシン
more
注目の画像