2013/06/27
ライオネル・リッチーが、オーストラリアで放映中のユニークな新CMに出演しており、冷蔵庫の中で「ハロー」を演奏し、ビールをついでいる。
複数メディアで強力にプッシュされているこの1分間の映像は、主人公が喉の渇きを癒すため自宅の冷蔵庫内を探していると、そこに白いグランドピアノに向かうリッチーが居て、“Tap King”ビールの家庭用ディスペンサーからグラスにビールを注ぎ、主人公に渡すというものだ。
同CMでは1984年のヒット曲「ハロー」の歌詞を用い、「冷蔵庫を開けて探しているものが見つからない時の気持ちがわかるだろう?」と問いかけている。
このユニークなTap Kingの広告キャンペーンを展開している醸造会社ライオンネイサンは、7月いっぱい同商品をプロモーションしていく。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
“ダンスNo.1”に選ばれたBE:FIRST、新たなダンスパフォーマンス映像をプレミア公開
2
【ビルボード】JO1「WHERE DO WE GO」が総合首位、Official髭男dism「Same Blue」は7位デビュー
3
<ライブレポート>野田洋次郎が見せた“音楽”と“人間”に対する強い好奇心と愛情【Yojiro Noda welcomes you to WONDER BOY’S AKUMU CLUB】
4
【ビルボード】『King Gnu Dome Tour THE GREATEST UNKNOWN at TOKYO DOME』がDLアルバム首位、6作がトップ10入り
5
【ビルボード】King & Prince「WOW」2万DL超えでDLソング首位デビュー、Official髭男dism/YOASOBIが続く
インタビュー・タイムマシン
注目の画像