Billboard JAPAN


NEWS

2013/05/09 19:07

元ラップ・スター、恋人の息子を脅した容疑で裁判に

 パブリック・エネミーのフレイヴァー・フレイヴが、長きに渡り交際していたガールフレンドの17歳になる息子を追いかけ、肉切り包丁で脅したとする重罪容疑について、9月に裁判が行なわれることになった。

 裁判所のスポークスマンは、リアリティー番組にも出ていた元ラップ・スター、フレイヴァー・フレイヴこと本名ウィリアム・ジョナサン・ドライトンJr.(54)に対する訴訟を、9月30日にクラーク郡地方裁判所で行なうとしている。もし有罪になれば、最長12年の禁固刑になる可能性もある。

 去年10月、家族での口論をきっかけに凶器を用いて暴行し、子供を危険にさらしたとの容疑がかけられているドライトンは、5月7日にネバダ州立裁判所で無罪を訴えた。

 地方裁判官は先月、息子の証言を聞き、ドライトンを法廷に立たせる十分な証拠があるとしている。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    Adoが水に沈みヒールで走る、初の“実写MV”「ビバリウム」公開

  2. 2

    玉置浩二×オーケストラ公演、2026年ツアータイトルは【Fanfare】に決定 撮りおろしメインビジュアルも公開

  3. 3

    【先ヨミ・デジタル】Snow Man、「オドロウゼ!」7.2万DL超でDLソング首位独走中&「STARS」とあわせトップ2独占中

  4. 4

    M!LK、「爆裂愛してる」Billboard JAPAN総合1位に喜び爆発「うれしすぎて滅!」

  5. 5

    【ビルボード】M!LKが「爆裂愛してる」で自身初の総合首位、なにわ男子「HARD WORK」が続く

HOT IMAGES

注目の画像