2013/03/23
(左から)小藪千豊、真木蔵人、ZEEBRA、レイザーラモンRG
BSスカパー!で放送中のバラエティー番組「BAZOOKA!!!(バズーカ)」の人気コーナー「高校生RAP選手権」の全国大会が23日、東京都内で行われ、番組レギュラーの小藪千豊、レイザーラモンRGらが大会前に取材に応じた。
小藪は大会について「全国の高校生ラッパーたちがラップで文句の言い合いをするトーナメント形式の大会。一見したら高校生たちが“ディスり合う”ような大会なんですが、高校生の対決は胸を熱くさせてくれ、対決が終わった楽屋ではお互いに握手をして、メールアドレスを交換する場面なんかも見られる」と説明。
見どころについては「『高校生がラップなんかできんのか?』って思っていたが、実際に見ると『失礼しました』って謝らなければいけないぐらいうまくて。今回の大会は全国から猛者が集まってきているので、それぞれの対決を楽しみにしてください」と笑顔でアピールした。
そして、記者から「小藪さんにはラップのイメージってないんですよね」とツッコまれると「何を言ってるんですか! 東のラップ界では真木蔵人さんやZEEBRAさんが有名ですが、西では小藪とレイザーラモンRGが代表なんですよ」と反論。
その理由を「僕らは『ビッグポルノ』というラップユニットも組んでますし、CDも3枚出してるんです。そこらの素人たちと一緒にせんといてください!」といつもの口調で話した。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像