Billboard JAPAN


NEWS

2021/12/03 08:59

田中圭「今年は公私ともにいろいろあった」 「来年は皆がハッピ-になれるような年になれば」

 俳優の田中圭が、一般社団法人日本メンズファッション協会主催の「第50回ベストドレッサ-賞」の「芸能部門」に選出され、2日、東京都内で行われた授賞式に登壇した。
 田中は「うれしいです。他の受賞者の方と一緒にこの賞を頂けて、自分の刺激にもなりました。2021年はいろいろあったのですが、終わり良ければ全て良しではないですが、師走に入ってこういうスタ-トを切れたのはハッピ-だなと思います」と喜びを語った。
 「来年どんな年にしたい?」と聞かれると、「毎年毎年、今年が一番楽しかったなと思って生きてきたのですが、今年は苦難の年というか、公私ともにいろいろあったなと思っていて。早く来年にならないかなって」と苦笑した。
 続けて、「ご時世もありますが、来年は皆の運気も変わって、皆がハッピ-になれるような年になれば。自分も人をハッピ-にさせられるような作品を仲間たちと作っていきたいと思います」と語った。
 また、今回の受賞について、「ベストドレッサ-も、『どうですか?』と声を掛けられたときに、もちろん光栄なことなのですが、最初は『どうしようかな』と一瞬悩んだんです」と告白。
 「でも、あまり今年はいい1年でなかったな、というのがあって。少しでもキラキラした、いいニュ-スが自分に欲しかったというのもあり『ぜひ頂きましょう』となりました。賞を取ったというよりは、頂いた感覚。これからも頂けるものは基本的に頂いていきたいと思います」と笑顔で話した。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード】なにわ男子『HARD WORK』73.7万枚でシングルセールス首位獲得 M!LK『爆裂愛してる / 好きすぎて滅!』61.5万枚で2位

  2. 2

    【ビルボード】ATEEZ『GOLDEN HOUR : Part.4』が8.3万枚でアルバムセールス首位獲得 中島健人/ TOMORROW X TOGETHERが続く

  3. 3

    2024年 年間音楽ソフト売上動向発表 オーディオ総売上金額は前年比106.7%に アーティスト別、音楽ビデオを含む総合共にSnow Manが首位【SoundScan Japan調べ】<2/22訂正>

  4. 4

    Billboard Japan Hot 100

  5. 5

    【先ヨミ】なにわ男子『HARD WORK』61.2万枚でシングル1位独走中 M!LK/RIIZE/≒JOYは自身最多初週売上を更新

HOT IMAGES

注目の画像