2013/02/21
米ケーブルテレビ局HBOで2月16日の夜に放送された、ビヨンセのプライベートに迫るドキュメンタリー『ビヨンセ:ライフ・イズ・バット・ア・ドリーム』が、180万人もの視聴者を集めたことが明らかになった。同番組は、ニールセンが2004年に視聴率の測定方法を変更して以来、HBOに最も多くの視聴者をもたらしたドキュメンタリーとなった。
ビヨンセの高視聴率に迫るこれまでのドキュメンタリーは、ハリケーン・カトリーナによるニューオリンズの壊滅的な被害を映したスパイク・リーのミニシリーズ『ホエン・ザ・リーヴィーズ・ブローク:ア・レクイエム・イン・フォー・アクツ』のみだ。同番組は2006年に170万人の視聴者を獲得していた。
『ビヨンセ:ライフ・イズ・バット・ア・ドリーム』が獲得した視聴率は、同じくHBOで最近スタートした日曜ドラマシリーズ『ガールズ』初回放送の3倍の数字とのことだ。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>THE YELLOW MONKEY、マスターピースづくしで敬愛する先輩へバトンを繋いだ8年ぶり【ロッキン】ひたちなか
2
【先ヨミ・デジタル】King & Prince「WOW」1万DL超えで現在DLソング首位 JO1/YOASOBIが追う
3
【先ヨミ・デジタル】A.B.C-Z『from Z to ABC-Ⅰ-』がDLアルバム首位走行中 米津玄師/Number_iが後を追う
4
ももクロ・佐々木彩夏、ソロツアーを完遂 ポールダンスやDJに初挑戦し新たな“あーりんワールド”を展開
5
Like~an~Angel、自身初となるツアー完走 最終公演にL'Arc~en~Ciel元メンバーのSakura登場
インタビュー・タイムマシン
注目の画像