閉じる
現在お使いのブラウザではJavascriptが有効となっていないため、サイトのコンテンツが正常に表示・動作されません。 Javascriptを有効にしてください。詳しくはお使いのブラウザのヘルプをご覧ください。
2020/07/09 13:00
44
一部の自宅隔離命令が全米で緩和される中、ニールセン・ミュージック/MRCデータによる新型コロナウイルス調査第5弾の結果で、消費者は屋外でより多くの時間を過ごし、ソーシャル・メディア、テレビ、ビデオゲームなどに費やす時間が少なくなったことが分かった…
記事全文を表示する
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
藤井 風「旅路」自身6曲目のストリーミング累計1億回再生突破
2
スピッツ「空も飛べるはず」自身3曲目のストリーミング累計1億回再生突破
3
ミセス/Vaundy/菅田将暉らがキリバン突破:今週のストリーミングまとめ
4
【ビルボード】JO1「BE CLASSIC」DLソング首位デビュー、YOASOBI/BEOMGYUが続く
5
データで読み解く【MUSIC AWARDS JAPAN】Top Global Hits from Japan――海外で注目を集める日本楽曲の特徴
インタビュー・タイムマシン
more
注目の画像
44